シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

占いもバカにできない

自己分析としての備忘録です。 わたしのため。

サイハテタヒさん

どうもおひさしぶりです

幸せはシンプル

お久しぶりです。パート2

おひさしぶりです

どんな内容:ちょっとしたヒマつぶしです。 読んでもらいたい人:ヒマな人

はてなブログ大好き、ありがとう

どんな内容:はてなブログで記事を書き始めてちょうど一年が経ちました。読んで下さったみなさま、ありがとうございます。 読んでもらいたい人:私のブログの読者さま 『ご褒美ケーキです』

一足早く、サクラサク

どんな内容:インテリアコーディネーター試験の合否判定通知が届きました 読んでもらいたい人:ヒマな人

わからないからきく、わからないから伝える

どんな内容:ふらりと思ったこと 読んでもらいたい人:ヒマな人

願いが叶いますように、願をかけます

どんな内容:小さな夢が叶いそう…かも…という状況なので、祈りを文にします。 読んでもらいたい人:ひまな人

未来に想いを馳せながら、今を生きる

どんな内容:ふんわり思ったこと 読んでもらいたい人:ヒマな人

涙が出ない

どんな内容:音楽のすごさについて 読んでもらいたい人:ヒマな人

行動力の源は恐怖だと思う

どんな内容:「どうしてそんなに行動出来るの?」との質問について、「行動した方がワクワクするからです」と模範解答をしゃべりますが、本音は別のことを思っているという話 読んでもらいたい人:ヒマな人

看護師の時に一番いのちについて考えた出来事

どんな内容:看護師時代、私にとって衝撃が大きかった出来事です 読んでもらいたい人:ヒマな人

叶えたい未来

どんな内容:SNSを見ていて思う事 読んでもらいたい人:ヒマな人

過去に戻りたいと思ったことがない

どんな内容:題名通り、過去に戻りたいと思ったことがないという話です。 読んでもらいたい人:ヒマな人

至福のみたらし

どんな内容:雪見だいふく黄金のみたらしを発見。ミーハー心に火が付きました 読んでもらいたい人:ヒマな人

オニハソト、フクハウチ

はどんな内容:節分の今日、昔の思い出。 読んでもらいたい人:ヒマな人

男女のすれ違い

どんな内容:最近思ったこと。男女のすれ違いの始まりは相手を思う優しさと思った。 読んでもらいたい人:ヒマな人

SNSのバーンアウト

どんな内容:私の心の声です。 読んでもらいたい人:ヒマな人

脳みそに優しさを

どんな内容:ネガティブな言葉をポジティブな言葉に変えてみる。ささいなことだけれど訓練することで、一歩進めると思っています。 読んでもらいたい人:ヒマな人

2017年パリピ計画 vol.51~100(途中経過)

どんな内容:パリピ計画の続きです。まだ60個だけど、達成しながら増やしていきます。 読んでもらいたい人:ヒマな人

描けば叶う

どんな内容:描いてみたら、夢が叶った話です。 読んでもらいたい人:ヒマな人 お土産いただきました。

前者と後者を考えてみる

どんな内容:心屋せんせーの前者と後者論(わからない人はググってみて下さい)を読んだ感想。 読んでもらいたい人:ヒマな人

2017年パリピ計画 vol.1~50

どんな内容:私の2017年のやることリストを公開します。やりたい(願望系)ではなく、やること(決定)です。すっごくワクワクします。 読んでもらいたい人:ヒマな人

豊かということは?

どんな内容:この間吉祥寺に遊びに行ってきました。その時に思ったこと。 読んでもらいたい人:ヒマな人

素敵な雑誌

どんな内容:いつも仲良くさせていただいている、インパクトデザインさんの竣工したお家が載っている雑誌を購入しました。 読んでもらいたい人:多くの人 この表紙のお家だそうです(^v^)すごーい

RADWIMPSのライブの抽選に落ちたよ

どんな内容:題名のままです。独り言。 読んでもらいたい人:ヒマな人

人はわかりあえない

どんな内容:昨日の寝る前に考えていたことを備忘録として 読んでもらいたい人:ヒマな人

ちょっと長くてちょっと遠い家出

どんな内容:最近の雑記 読んでもらいたい人:ヒマな人

いいものはなくならない

どんな内容:最近思ったこと 読んでもらいたい人:ヒマな人

今一番やりたいこと

どんな内容:インテリアの勉強をするために東京に来たのに、インテリアより勉強したくなったことの話 読んでもらいたい人:ヒマな人・たまり (id:tamarinrin)さん

好きなタイプは?の返答

どんな内容:男女関わらず、好きなタイプについて。 読んでもらいたい人:ヒマな人

SNSに対しての自分ルール

どんな内容:SNSにおける自分ルールのご紹介です。 読んでもらいたい人:ヒマな人・もうよんじょ(id:skworld)さん

ありがたい世界

どんな内容:最近の嬉しかったこと。備忘録 読んでもらいたい人:ヒマな人

神様が教えてくれたこと

どんな内容:なんとなく思うこと 読んでもらいたい人:ヒマな人

よろしく2017

どんな内容:日記と新年を迎えて思うこと。 読んでもらいたい人:ヒマな人

ありがとう2016

どんな内容:ただの日記。 読んでもらいたい人:ヒマな人

美しくもがく

どんな内容:眠れない夜につらつらと。 読んでもらいたい人:ヒマな人

親友のカケラ

どんな内容:会いたい人に会いに行く。 読んでもらいたい人:ヒマな人

メリークリスマスイブ

どんな内容:ただの日記 読んでもらいたい人:ヒマな人

めでたしめでたし

どんな内容:ただの日記です。 読んでもらいたい人:ヒマな人

おもしろくない映画(独り言)

どんな内容:おもしろくない映画を見た時にどうするか? 読んでもらいらい人:ヒマな人

ただの近況報告

どんな内容:勉強したいことがありすぎて、ショートしそうです。 読んでもらいたい人:ヒマな人

もし地震が来たら…

どんな内容:近いうちに起こるかもしれない未来に想いを馳せます。 読んでもらいたい人:ヒマな人 『私の心の支えです』

のらりくらり

どんな内容:つぶやき 読んでもらいたい人:ヒマな人

占いと論文

どんな記事:占いを信じるか、論文を信じるか。どっちも統計学だから考え方は一緒じゃんと思ってます。 読んでもらいたい人:ヒマな人 応援グッズもらいました。Cさんいつも支えて下さりありがとうございます。

祝ブログ300記事です。黒歴史を公開します。

どんな内容:身の程を知らず、某絵本作家さんに企画書を送った話。(西野さんではありません) 読んでもらい人:ヒマな人

目が肥えると…

どんな内容:目が肥えた先に待っているもの。 読んでもらいたい人:ヒマな人 先生とおそろいです。

「ゆるぼ」が嫌い

どんな内容:最近はみかけなくなりましたが、一時期流行っていた!?!?「ゆるぼ」という言葉があまり好きじゃありませんでした。 読んでもらいたい人:ヒマな人 1か月早いクリスマスプレゼント

息が白くなる季節

どんな内容:ただの日記。2016年があと1年で終わるなんてはやすぎる。 読んでもらい人:ヒマな人

ちょっと生活を振り返ってみる

どんな内容:最近の私の思考があんまりよくない。原因を考えます。 読んでもらいたい人:ヒマな人