
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

ちいさな野望

夢がキラキラヒカル

どんな内容:なんちゃってブロガー女子会してきました。めちゃくちゃ楽しかったです。 読んでもらいたい人:ヒマな人・あると (id:masami11662277)さん

絵本で子ども達の消えそうな可能性を守りたい

どんな内容:私の小さな野望シリーズです。人に面と向かっていうことは恥ずかしいので、ブログで公開します。一緒に叶えてくれる方お待ちしております。 読んでもらいたい人:ヒマな人 『この顔を見ると癒されます』

私は生まれ変われても、もう一度私の人生を歩みたい

どんな内容:私の大きな野望です。ちょっとおおげざですが、誰かの心に届いてほしい記事です。 読んでもらい人:誰かの人生に憧れている人 『反響』

私の考えるいじめをなくす方法、そして小さな野望

どんな内容:小学校教諭になりたかったので、学校の中で一番の問題となるいじめ対策について考えました。それに加え私の夢も上乗せしてお話します。 読んでもらいたい人:ヒマな人 『まるごと桃のケーキ@おいしかったです』

生きることを選んだ証の写真集

どんな内容:私の小さな小さな野望です。人に面と向かって伝えることは恥ずかしいので、ブログで公開します。一緒に叶えてくれる方お待ちしてます。読んでもらいたい人:ヒマな人

いつか住んでみたい隠れ家映画館

どんな内容:私の住んでみたいお家について語ります。時間のない人は他のブログに飛びましょう。 読んでもらいたい人:ヒマな人 『写真題名:昔住んでいた私の部屋です(実話)。テーマはホテル暮らし』

【好きなことを仕事に】小さな野望1つ目、インテリアコーディネーターになる→どんな?No2

どんな内容:私の小さな野望です。実現するために、まずは口に出すことから始めます。お時間のある人が耳を傾けてくれたら大変うれしいです。 読んでもらいたい人:野望を抱えている人 『写真題名:真ん中のマークは「オストメイトマーク」です@東京のどこ…

【好きなことを仕事に】小さな野望1つ目、インテリアコーディネーターになる→どんな?

どんな内容:私の小さな野望です。実現するために、まずは口に出すことから始めます。お時間のある人が耳を傾けてくれたら大変うれしいです。 読んでもらいたい人:野望を抱えている人 『写真題名:キルティングがアートに@東京のどこか』

【好きなことを仕事に】小さな野望1つ目、インテリアコーディネーターになる

どんな内容:私の小さな野望です。実現するために、まずは口に出すことから始めます。お時間のある人が耳を傾けてくれたら大変うれしいです。 読んでもらいたい人:野望を抱えている人 『写真題名:芸術、私は牛に見えます@東京のどこか』

冷やし中華ではありませんが、ブログ始めました。

シンプル(^v^)ベスト(シンプル ニコ ベストと読みます)主宰の@おんこです。 お忙しい中、このブログに目を通していただきありがとうございます。 『写真題名:無駄に影が入る…センスない…』 私は『時間は命の断片』だと思っています。 このブログを読んで…