
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

「なんのためにブログを書くのか」理由を考えてみました。

はじめまして・ブログについて

どんな内容:なぜこのブログをつくったのか、理由を書いています。そしてこのブログの最終目標を発表します。忙しい人は他のブログに飛びましょう。時間は命の断片です。

読んでもらいたい人:おんこのブログについて興味がある人・ヒマな人

f:id:simple25best:20160224213118j:plain

『写真題名:なかなかの自信作@東京のどこかの踏切』

 

今日はこのブログ、シンプル(^v^)ベスト(シンプル ニコ ベスト)

をつくった経緯をお話ししたいと思います。

 

◆ブログをつくった理由

私は将来フリーランス=自分の名前で働きたいと考えています。

そのためにはどうすればいいかを考えました。
まずはみなさんに私の存在を知ってもらうことが

フリーランスとしての第一歩だと思うようになりました。

 

私の大きな夢、インテリアのこと、考え方、好きなもの、などを
1年間、このブログを通して発信していきます。
まずは、みなさんが私のことを知ってください。

  

◆お願い

そこで一つ問題が出てきます。

相性の問題です。 

◇「このブログ合わない」

と感じた方は、一刻も早くこのブログから飛んでください。
合わないと感じたブログを読むのは、時間の無駄です。
時間は命の断片です。命の無駄遣いはしないでください。

 

◇「このブログ合う・気になる」

と感じた方は、また明日もこのブログを開いてください。
毎日新しい記事を更新していきます。

(1年間で365記事以上書きます!宣言)

私がどんな人間で、どんなことを考えているのかを

少しでも知って下さい。

 

 

◆このブログの最終目標

このブログを発信することによって、

私のことを大好きだと思ってくれる人達と
つながりが持てればいいな

と考えています。

 

ブログは宗教などという考え方もありますが、

私の場合はこのブログから

中毒者

を出したいと思っています。

 

(^v^)ニコちゃん

中毒症状がおきてくれればいいなと。

(…宗教よりタチが悪い笑)

 

少し他の人の創り出すブログとは

目的が違いますが「それでも見るよ」という

心の広い方お待ちしております。

 

 どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
本日もお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ