シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

【手抜き記事】みんな大好きストレングスファインダーの結果です。私の強みはこれです。

どんな内容:みんなやっている、ストレングスファインダーの結果です。占いより、@おんこのことを見抜いてくれています。ズバリ当たっています。

読んでほしい人:ストレングスファインダーが好きな人・ストレングスファインダーを知っている人(知らない人は読んでも意味がわからない内容となっています)

f:id:simple25best:20160221184800j:plain

『写真題名:なんかとっても、神々(こうごう)しい@東京の空』

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

変なプロフィールを書くよりは、これを見ていただいた方が、
私のことが伝わると思ったので、
結果を載せますね。

 

私の強みは…
・未来志向
・最上志向
・学習欲
・親密性
・目標志向
の5つです。

 以上です。

 

 

手抜きと言われそうですが…

でもみんなやってますよね。

わざわざ説明する必要ないですよね。

 

強みが似ている人とお話したい。

真夜中まで語れそう。

 

…手抜きをしてしまったので、

私の気持ち悪い所をお見せしましょう。

ジャーン!

f:id:simple25best:20160224234921j:plain

「頭が悪すぎて、内容が頭に入らないので、

自分の強みをマイノートに一字一句残らず書き写しました。」の図

 

▼ちなみに5つの強み全て書き写しています。(超絶キモイ)

f:id:simple25best:20160224235206j:plain

 

私がどんな人間か気になる人は、

是非本を購入してください。

 


◆ストレングスファインダーを受けた個人的な感想

来年、新社会人になる人達は

まずストレングスファインダーを受けて、

自分の強みを自己紹介と一緒に

発表するといいと思います。

周りの人にも自分の強みが伝わるし、

なにより自分の強みを意識して

仕事にとれかかると思います。

 

あと「私・僕に強みなんてない(涙)」っていうような

ネガティブな人にこそオススメです。

ストレングスファインダーはどんな人でも

ちゃんと強みを見つけて救ってくれます。

 


2000円弱の本なので、自己啓発的な本を買う

と思ったら少し高いと思いますが、


ものすごくよく当たる占いと思えば、

お安いのではないでしょうか?
(ものすごくよく当たる占いの相場は

5000円くらいと思っています)

 

ストレングスファインダーは

好きな人は本当に好きなので、

検索してみるとたくさんのブログで

紹介されていると思います。

こんな手抜きブログではなく、ちゃんと情報収集して

ご購入いただくことをオススメします。

 

 ▼これがストレングスファインダーを受ける時に必要な

パスワードが載っている本です。

注))新品で購入してください。

中古品はパスワードが使えないのでダメです。

必ず新品で購入してください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

本日もお読みいただき

ありがとうございます

(^v^)ニコッ