シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.02お財布

vol.02お財布

f:id:simple25best:20160225232214j:plain

 GUCCIのお財布を使っています
白地に素敵なお花がたくさん描かれています。
1枚生地からつくらているので
世界に一つだけのお財布です。
本当は他のお財布を買うつもりでお店に入ったのだけれど、
俗に言う一目惚れ。この子から目が離せなかった。
めいっぱい背伸びして買いました。
GUCCIのお店に着て行くお洋服なくて、
スーツを着て買いに行きました。
たくさんのお金ちゃんが私のお財布から旅に出て
無事に帰ってきますように。願いを込めて。

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
余談
お財布にかけたお金に0を二つ足したものが
年収になるという迷信を心から信じています。
これから先が楽しみです。

余談の余談
このお財布は消費税が5%から8%にかわる前日の
3月31日に買いに行きました。
その帰り道、
自宅近くの自販機に誤って車で突っ込んでしまい
たくさんのお金ちゃんが旅に出たことは秘密です。(実話)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

本日もお読みいただき

ありがとうございます

(^v^)ニコッ