
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

一流のインテリアコーディネーターとは?

どんな内容か:インテリア界の巨匠より、私の質問に対して直筆のお返事をいただきました。とても興味深い答えだったので、みなさんと共有したいと思います。

読んでもらいたい人:一流のインテリアコーディネーターと二流・三流のコーディネーターの違いが知りたい人

f:id:simple25best:20160226104312j:plain

『写真題名:照明の集い@東京のどこかのTSUTAYAさん』

 以下原文ままです。

 

@おんこ

Q:一流のインテリアコーディネーターと、二流・三流のコーディネーターとの違いはなんですか?

 

巨匠

A:初めての質問で興味深く思います。本当のプロは謙虚に常にアンテナをはって情報収集、勉強をおこたらないことだと思います。

 

 

との返事がありました。

 

とても失礼な質問だったにも関わらず、興味深いと言ってくださり、

的を得た答えをくださいました。

人としての器の違いを思い知らされます。

 

この言葉はこれから、何度も読み返していきます。

 

謙虚な心を忘れず、毎日精進していきたいと思います。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

本日もお読みいただき

ありがとうございます

(^v^)ニコッ