
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.03携帯電話

vol.03携帯電話

f:id:simple25best:20160224210031j:plain

私の携帯はauのCA007
大好きなCASIOの携帯電話です。
スマートフォンではなくて、ガラパゴス携帯です。
電子機器に友情とか愛情をはかられたくなくて。
携帯電話がなければ、うまれなかったイジメやケンカの数って
どのくらいあるのだろう。
好きな人と簡単に繋がれるけど、
それ以上に心が疲れちゃう気がして
365日サイレントマナーにしています。
すぐに返信出来なくて、迷惑かけてごめんなさい。
でも文句を言いながらも、私と繋がろうとしてくれる
周りの人にはいつも感謝です。
不自由な分、感謝の気持ちを思い出す携帯です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ