
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

1Kのお部屋のインテリア:テーマはホテル暮らし

どんな内容か:@おんこが昔1Kのお部屋に住んでいた時のお部屋の写真です。ホテルに住んでいるイメージでインテリアを考えました。なかなか写真写りがいいお部屋で、雑誌のようにとれたので少し自慢げにアップします。興味のない人は他のブログに飛びましょう。時間は命の断片です。

読んでもらいたい人:インテリアが好きな人・1Kに住んでいる人・ブルーなお部屋が好きな人・ヒマな人

f:id:simple25best:20160228114944j:plain

『写真題名:これは私の部屋ではありません。ツリです。@東京のどこか」

▼こんなお部屋に住んでいました。

f:id:simple25best:20160228120224j:plain

なかなかオシャレなお部屋じゃないですか?(自画自賛)

 

初めての一人暮らしなので、

ホテルっぽい部屋にしよう

と考えて家具をそろえました。

 

◇解説

すのこベッドニトリ

ふとん:無印

ベッドカバー:無印

クッション:無印

クッションカバー:無印

テーブル:太陽家具(福岡の家具屋さん)

椅子2脚:太陽家具(福岡の家具屋さん)

奥の棚:無印

ラグ:太陽家具(福岡の家具屋さん)

ランチョンマット:アフタヌーンティ

 

こんな要素で出来ています。コスト低めです。

 

無印の青いベッドカバーに

たくさんのネイビーや

ホワイトのクッションをおいていました。

でもカバーの柄は一つ一つ違うもの。

同じ色でまとめています。

 

今考えると、

ランチョンマットをからし色にして

クッション一つに、からし色を入れると

もっといい空間になったと思います。

 

▼ちなみに玄関はこんな感じでした。(ダッフィーおいて可愛いもの好き女子アピール)

f:id:simple25best:20160228120236j:plain

 

みなさんも一番長くいる空間

自分の好きな空間にして

楽しく過ごしてください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ