シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.08 田中美保ちゃん

vol.08 田中美保ちゃん

f:id:simple25best:20160229214640j:plain

『ハッピーウエディング@福岡のどこかの式場』

 中学生からずっとずっとファンです。
こんなに可愛い人が存在することに
衝撃を受けました。

髪の毛の染子のパッケージモデルを

している時からファンなんです。

(わかる人いますか?いたらとっても嬉しい)


モデルさんというお仕事をしていますが、
ショートカットでいることが
かわいいのにかっこいいと思っています。

 

ショートカットでかわいいは反則です。
これからもずっとずっと大好きです。

▼一番好きなフォトブックです。この時の髪型が私の中の不動のナンバー1

▼この本では美保ちゃんのプライベートがよくわかります。

 美保ちゃんと同じものを持っていた時の喜びが半端ないです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ