
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.11LOVEクロエの香水

vol.11LOVEクロエの香水

f:id:simple25best:20160301194130j:plain

自然なシャンプーの香りが好きなので
あんまり香水はつけないけれど、
ここぞ!って時には香りの力に頼ります。


クロエの香水を知ったのは
薬局で“みんな大好きクロエの香り”

って書いてあるボディークリームを見つけ
どんな香りか気になって

デパートに探しに行ったことが始まりです。


クロエの香水はボトルが

とってもかわいくて好きになったのだけれど、
私はLOVEクロエの香りに一瞬で虜になりました。


ボトルも可愛らしさよりは、

大人な感じが香りに合っていると思っています。


大好きな田中美保ちゃんも、

LOVEクロエのボディークリームを
本に挙げていたりして、密かに運命を感じました。


お部屋にシュッと一吹きして、

香りのベールの間を通って
香りを身に纏います。

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ