シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.16情熱大陸

vol.16情熱大陸

f:id:simple25best:20160304114617j:plain

テレビを持たずに暮らしていた時も、

実家で録画をお願いして見ていた 

唯一のテレビ番組です。

父の趣味だったテレビ番組ですが、

私も大好きになりました。


この世の中には

数えきれないくらいの職業があって
その世界の一流と言われるような人たちの

仕事に対する熱い思いや

普段の私生活その人の考え方の話が聴ける。


こんな素晴らしい番組他にはないと思っています
情熱大陸に出ている方々に実際に会いに行く“
これが私の密かな目標です。

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

ちなみにリッツカールトンのチョコレート職人の

徳永純司さんには実際にお会いしたことがあります。

 

リッツカールトンのチョコレートは

私が産まれてから、

今まで食べた中で

一番おいしいチョコレート

です。

 

ぜひとも情熱大陸を見た後で

チョコレートを食べに行ってください。

美味しさが倍増します。


情熱大陸 2015年2月15日 徳永純司

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ