
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.12本屋さん

vol.12本屋さん

f:id:simple25best:20160302172636j:plain

とにかく本が好きです。
本屋さんは友達だと思っています。


自分の考え方があっているかわからなくなった時は
本を読んで間違っていないことを確認します。


自分の悩みごとがある時は
本を読んで自分に合った解決方法を考えます。

私の知らない分野については
知識を分けてもらう感覚です。

何でも知っている全能の神のような友達です
もっとたくさんの人に本を読んでもらいたい。
もっともっとたくさんの人に本を好きになってもらいたい。


本を読めば自分の世界は無限に広がるし、

生きやすくなれると思う。


人から勧められたものではなくて自分に合った一冊に
出逢ってもらいたいです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ