
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

【好きなことを仕事に】小さな野望1つ目、インテリアコーディネーターになる

どんな内容:私の小さな野望です。実現するために、まずは口に出すことから始めます。お時間のある人が耳を傾けてくれたら大変うれしいです。

読んでもらいたい人:野望を抱えている人

f:id:simple25best:20160302182453j:plain

『写真題名:芸術、私は牛に見えます@東京のどこか』

 インテリアコーディネーターを目指しています。


趣味と仕事を一緒にしたい
ONとOFFをつけなくていい生活がしたい
と思って見つけた夢です。

 

世間的によく言われる、

好きを仕事に!です。


実際にインテリアコーディネーターになったら
想像していたものと、

現実が違って絶望するかもしれません。


でもとりあえず働いてみないと
実際がどうかは、わからないと思います。


人から聞いたことではなく、
自分で経験したことに意味がある。

 

理想と現実は違う、
と気づいた時にまた新しい夢を考えようと思います。


失敗した経験は
もしかしたら大切な人が挑戦する時に

アドバイスとして使うことができるかもしれません。

 

挑戦しないと、一生後悔するかもしれない
そんな人生はまっぴらごめんです。

 

だからこそ、私は一人で上京してきました。

 

私の1つ目の小さい野望は

インテリアコーディネーターになる、です。

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ