シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.15 至福の食感つぶたっぷり贅沢みかん

vol.15 至福の食感つぶたっぷり贅沢みかん

f:id:simple25best:20160303120722j:plain

好きなジュースのベスト3にはいります。


初めてこのジュースとの出逢いは
高校生の時に使用していた

電車の駅の小さな小さな売店でした。


暑い日でとにかくなにか飲みたくて
オレンジジュースは少し甘すぎて

そんなに好きではなかったけれど
買ったことを覚えています。


電車の中で缶を振って一口飲んで衝撃が走りました。


果肉の多さにびっくりしながら、

ごくごく飲んだことを忘れません。


果肉入りのジュースが大好きなのですが、
この缶ジュースは果肉の量がケタ違いだと
高校生ながら思ったことを覚えています。


今では気軽にスーパーで、

その時の感動を買っています。

▼ぜひ飲んで貰いたいオレンジジュースです。パッケージに似合わず美味しい(失礼)

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ