
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.18HY

vol.18HY

f:id:simple25best:20160304130025j:plain

HYを聞くと私の青春時代を思い出します。


中学生の時に

“AM11:00”

を聞いて好きになりました。


高校生の時に

“モノクロ”や“NAO”を聞いて

叶わない自分の恋を重ねていました。

 

友人と歌詞に共感して、語り合った日々を

いまでも思い出します。


中でも一番お気に入りの曲があって
“ビLOカナVEナスエル”
あまり有名ではないけれど
一世一代の恋をしていると思っている時(完全に勘違い)に

繰り返し聞いていた曲です。


若くて何もわかっていなかったけど、

とにかく一生懸命だった。


まっすぐな自分の青春の歌です。


夏になったらHYを聞きたくなります。

青い空にHYの歌は映える気がします。

 

海沿いの道をドライブしたい。
HYの曲を大合唱しながら

▼ビLOカナVEナスエルは入っていないCDです。でもこのCDは青春が詰まってます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ