
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.17VネックTシャツ

vol.17VネックTシャツ

 

f:id:simple25best:20160304144041j:plain

 首がつっていないTシャツが好きです。

(つっていない、意味わかりますか?これって方言ですか?)


特にVネックTシャツ。

男の人のVネック大好きです。

女の人のVネック大好きです。


ここだけの話ですが、私かなりの鎖骨フェチです。


埋もれておらず、浮き出すぎていない
素敵な鎖骨をついつい探してしまいます。


VネックTシャツから見える女性らしさ


鎖骨から首筋にかけてのラインも素敵です。


私も他人をドキっと

魅了できるようになりたいと思います(^v^)

(現在は埋もれています涙)

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ