
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

えへへ、インテリアのサークルを立ち上げました

どんな内容:先日1年間通った師匠のインテリアレッスンが終わりました。師匠のインテリアレッスンに通っていた人ともう会う機会がなくなるので、せっかく知り合った機会を無駄にしないぞ。と自分から声をかけて、勝手にサークルを立ち上げました。

読んでもらいたい人:インテリアすきすきサークル(名前がダサい笑)のみなさん(現在メンバー6人)・福岡にいるおばあちゃん

f:id:simple25best:20160305000535j:plain

思ったら即行動に移す性格が功を奏したようで、

インテリアが好きな人が集まる、

インテリアすきすきサークルを結成することができました(パチパチ)

 

向こう見ずな性格でよかった(涙)

 

師匠のインテリアレッスンには

本当にいい人が集まっていていたのですが、

レッスンが終わっては、

たぶん一生会わなくなってしまう…もったいない

と考えて、

 

「せっかく一年間レッスンに通ったのに、

もうお会いすることが出来なくなるのが悲しいです。

せっかくなにかのご縁で一緒になれたのに…

もしご迷惑でなければ、

インテリアの情報を共有するグループを作りたい、

と思っています。ご招待しても大丈夫ですか?」

 

たぶんこんなセリフを吐き出して、

LINEを交換させていただきました。

 

見ず知らずの福岡から来た田舎娘とLINEを交換してくださった、

サークルのみなさま、ありがとうございます。

 

でもそのサークルは、ゆるゆるなんだけど活発なんです。

私の参加したいイベントの告知に対して、

コメントをくれたり、一緒に行ってくれたり、と

サークル発足者としては、嬉しい限りでございます。

 

そうそう、

近々メンバーのお一人が、お家の壁紙を

自分で貼り変えるそうです(^v^)

 

壁紙もWALPAさんという輸入の壁紙です。

柄もめっちゃかわいいんですよ。

 

ご自分で壁紙を貼るのは初めてなんだそうですが、

壁紙貼りの天性の素質が眠っていたら…

なんと、ワークショップを開いてくれるそうです(^v^)

 

ワークショップしたら、私絶対参加します。

お家の壁紙自分で貼ってみたいです。

 

他にもそのサークルに入ってくれたメンバーさんは、

カルトナージュが得意だったり、中国茶が趣味だったり、

プリザーブドフラワーの教室を開催していたり、と

私の知らない世界をいっぱい知っているんですよね。

 

ワークショップを自分で開催して、

一回は自分で経験してみたいと思います(^v^)

 

今から妄想するだけでもすっごく楽しいです。

やりたいこといっぱいありすぎて、

今年一年あっと言う間にすぎそう。

 

サロンではないので、

お金になるもんじゃないんですけど、

自分の新しい仲間が出来た感じがして、

とっても嬉しいです(^v^)

 

本当、人に恵まれた人生(このセリフは高校生からの口癖です)

感謝、感謝です。

 

おばあちゃん、素敵な人達とサークルを作ることができました。

東京とってもたのしいです(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ