シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

【2016/3/5の日記】宣戦布告

どんな内容:人生の目的を見つけるセミナーに行ってきました。付箋セミナー楽しかった。終わってしまったセミナーだけれど、もっともっと自分を深堀していきます。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20160306200823j:plain

『写真題名:セミナー終わったあと、自分で振り返り。図にしてしっくり』

去年の6月に初めての人生の目的を作りました。

それから夢が広がって、もう一度自分で練り直し。

全く違うものが出来たと思っていましたが、

同じことを違う視点で見ているだけでした。

どの時点の視点で見るか、がポイントでした。

自分の軸はぶれていないことを再確認(^v^)

ちょっと嬉しかったり。

 

ラブレターと見せかけて、宣戦布告状。

憧れの人に追いつきたい。

 

その夜も次の日仕事で、朝が早かったのに、

アイディアが溢れまくって夜眠れず。

 

自分のチームを作りたい。

 

私は何も持っていないけれど、

何も人には与えられないけれど、

言葉を送ることは出来ると思う。

 

遠くのだれかが、行動にうつせるように

遠くのだれかが、自分の価値を見出せるように

 

もっともっとプランを練って、

行動に移していきたいと思いました。

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ