シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.20カレーライス

vol.20カレーライス

f:id:simple25best:20160307212715j:plain

 おいしいお店に食べに行くこともあるけれど
どんなにおいしいカレーライスを食べても
やっぱり実家のカレーが一番だと思ってしまいます。


どこの家庭でもある、

普通のカレーライスなのですが、
やっぱり一番おいしいと思います。


辛さは甘めの中辛


隠し味と聞いてみると
バターと砂糖と少しの愛情だそうです。


ついついおかわりをしてしまう
おいしいおいしいカレーライスです。

 

ーー追伸ーー

西武新宿線鷺宮駅近くに

実家のカレーに似ている味の

カレー屋さんみつけました。

超おいしかったです。

いくらでも食べれそうです。

写真は違います。

写真は下北沢のカレーライスです。

実家の味とは違いますが、スパイシーでおいしかったです。

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ