
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

【好きなことを仕事に】小さな野望1つ目、インテリアコーディネーターになる→どんな?

ちいさな野望

どんな内容:私の小さな野望です。実現するために、まずは口に出すことから始めます。お時間のある人が耳を傾けてくれたら大変うれしいです。

読んでもらいたい人:野望を抱えている人

f:id:simple25best:20160309102325j:plain

『写真題名:キルティングがアートに@東京のどこか』

 
私は自分の家が大好きです。
真っ先に帰りたいと思える場所です。


人生のうち多くの時間を過ごす家。


その家が自分の好きな素敵な空間だったら
どれくらい幸せが想像がつきますか?

 

・遊びに行っていても、自分のお家に帰りたいと思う

・お家で心と身体を充電して、明日も楽しく過ごそうと思える

・自分のお家が大好き

 

っと堂々と言えるような
お家をつくっていくお手伝いがしたいと思います。


お客さんの大切にしている習慣を大切にしたい。
なんでその習慣が大切なのかも聞いてみたい。
自分にはない価値観が知りたい。

(これは完全に私の興味本位になりますが)


他の人の大切にしていることを、

共有できたらうれしいと思います。
自分の持てる知識を使って、

私にしかつくれないものを創っていきたいです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ