
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.27ダッフィー

vol.27ダッフィー

f:id:simple25best:20160313125745j:plain

友達とディズニーシーに遊びに行った時に買いました。


棚の中にたくさんたくさん並んだダッフィー
その中でピンとくるものがありました。


私と一緒に過ごしたいと思っている眼をしてました。(思い込み)
 
「君に決めた。これから末永くよろしくお願いします」
そんの思いで買った私のダッフィー

ぬいぐるみを買う時は絶対ピンとくる子を
買うようにしています。

棚に一列に整列していて、
一見全部一緒にみえるけど、
どれも一つ一つ違う。
小さな運命を感じたいと思います。

自分の部屋に入った時に、
いつも私のお見送りとお迎えをしてくれるダッフィー。

疲れていてもあなたを見ると癒されます。
いつもありがとう。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ