シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.31ハーブちゃん

vol.31ハーブちゃん

f:id:simple25best:20160314233345j:plain

注)これはハーブちゃんではありません。

福岡に住んでいた時、毎月通っているお料理教室で
オレガノというハーブをもらいました。


水に挿していて根が生えたので
植木鉢にうつし替えました。


このハーブはちょっと多肉植物みたいで
ちょっとかわいい。


触ったらすっきりとしたハーブの香り。少しレモンっぽい。


ハーブはまだ一本でしたが挿し木をして
植木鉢いっぱいに増やしていくのが目標でした。

今は福岡の実家でお留守番です。


部屋の窓際に飾っていました


太陽の光をいっぱいに浴びて
植木鉢のハーブちゃんのいい香りで
部屋いっぱいに満たされますように(今後の妄想)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ