
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

私はただ大好きな人に「ありがとう」と言いたいだけなんです

どんな内容:私の考え方、日々思っていることを文章にしてみました。かなり偏りがあります。共感してくれる人がいたら、とっても嬉しいです。

読んでほしい人:お時間のある人

f:id:simple25best:20160314234229j:plain

『今日は寒いけど、春はすぐそこです」

 今日は私の理想について語りたいと思います。


私は仕事のON・OFFなく、日々過ごしていきたいと思ってます。

好きと思える仕事のことを24時間ずっと考えていたいと思います。

 

だから嫌だと思う仕事は真面目にできません。

好きな仕事だけ真面目に出来ます。

 

小学生のころから早く大人になって、働きたいと思っていました。

私の中に働かないという選択肢はありません。

 

たぶんニートは出来ないタイプです(^v^)

 

とにかく働いて、働いて、働いて、

「こんなに好きと思える仕事をさせてくれて、ありがとう。」
と言いたいんです。

 

私が人からありがとうと言われたいのではなく、

私が「ありがとう」と言いたい。

 

お仕事なので、お金をいただく訳ですが、

大好きなことをやっているだけなので、

やっぱり感謝の言葉「ありがとう」しかないと思います。

 

嫌なことをしていないので、心が広くなります。

だから愚痴を言わなくてすむと思います。

 

好きなことを仕事にするって素晴らしい。

 

こんなに仕事について語ったのですが、

まだまだインテリアコーディネーターのたまごなので、

現在仕事はしておりません。

 

本当にただの理想なのです。でも理想が現実となりますように。

 

早く大好きなことをして働きたい。と日々思っています。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
本日もお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ