
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.32RIMOWAのスーツケース

vol.32RIMOWAのスーツケース

f:id:simple25best:20160315205049j:plain

とっても憧れがあった
RIMOWAのスーツケース。


あのシルバーの見た目が大好きです。

 

母からは、キチガイなんて言われましたが、

キチガイと言われてもほしいと思ったスーツケースです。


この子とはこれから十年も二十年もずっと一緒
旅をする相棒です。


傷がついても傷さえ旅の思い出として愛しくなります。


旅行先のステッカーを貼ることでまた味が出て愛着が増す
世界に一つの自分だけの素敵なスーツケース。


確かにスーツケースにしては
私的には重いと思うけれど(かなり重たい)
でもあの見た目の無骨さには適いません。


スーツケースに見合う人間になりたいとも思います。


菅野美穂さんがご自身の本でも紹介されていて
またまたうれしく思いました。


これからもたくさんの世界を一緒に眺めていきたいです。

 

▼「カンタビ」とっても好きな旅行本です。菅野美穂さんかわいすぎて天使。

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ