シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.35高良健吾くん

vol.35高良健吾くん

f:id:simple25best:20160315205829j:plain

高良健吾くん


初めて彼の存在を知ったのは情熱大陸です。


それまで好きな芸能人とかいなかったけど
いまではすごく応援しています。


カメレオン俳優


とっても熱い思いがあるけれど
口下手で内に秘めている。


たくさんの出演映画を見ました。

(Google先生で検索して、片っ端から出演している映画見ました。キモイ)


役柄が映画ごとに全く違って
どれが本当の彼なのだろう


でもどれも本当の彼なんだろう、と思いました。


死に近い役柄が多くて
たくさんたくさん消耗していると思うけれど
だからこそ人に衝動を与えられると思います。


端正な顔立ちだけど、屈託なく笑うも笑顔素敵。
私のイメージでは太陽より月。


熊本県の出身で九州男児
昔福岡に住んでいたこともあるそう。


無条件で応援したくなります。


これからもたくさんの人に何かを感じさせてください。
応援し続けます。

 

◆追伸

現在月9ドラマに出演されています。

普段テレビを見ない私が、

月曜9時からテレビにはりついてます。

毎回かっこよすぎて鼻血が止まりません(嘘)

 

あまりテレビドラマに出ていなかったのですが、

テレビドラマに出ることによって、

たくさんの人が彼の魅力に気づくきっかけとなり、

1人のファンとしてうれしく思います。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ