シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

【わっしょい記事】今日はjMatsuzakiさんについて語ろうと思う

どんな内容:ただひたすらjさんについて語る記事です。

読んでもらいたい人:jさんとそのファン(jさんファン以外立ち入り禁止です)

f:id:simple25best:20160307210805j:plain

『写真題名:jさんは赤いイメージ。熱い男@東京のカレー屋さんの時計です』

 あなたは誰かに「アップルパイ」と呼ばれたことはありますか?

普通の人はないでしょう。

しかしある一部の人は「アップルパイ」と呼ばれた経験があると思います。

その中のごく一部は「アップルパイ」と呼ばれることが、

快感となってしまった人もいると思います。

 

もうそれは病気です。

「アップルパイ」と呼ばれたい症候群です。

 

はい、私はアップルパイと呼ばれたい症候群の一人です。(病気)

 

一時期、アップルパイと呼ばれたくて、

jさんのブログをむさぼるように、読んでいた時期があります。(病気)

 

そう、ブログで読者のことを「アップルパイ」と呼ぶ人こそ、

jMatsuzakiさんなのです。

 

jさんのブログはかなり読み込んだのですが、

中でも私の度肝を抜いたのが、

ミッションステートメントです。

 

すっごくすっごく素敵なんです。まさに言葉の魔法です。

今はどんどん改良されています。

が、私は結構初期のステートメント好きだったりします(お、怒られる笑)

 

私もこのブログでミッションステートメントを公開していますが、

jさんのミッションステートメントが好きすぎて、

真似してつくったことが、ことの始まりであります。(病気+変態)

 

そのjさんが今度ライブをするんですって(^v^)

みなさん、4月9日予定空けとかないとですよ!

 

私…人が多い場所苦手なんです。

 

ライブって人多いじゃないですか?

まだ一人ひとりの席が確保されているなら、まだ大丈夫なんですが…

バンドライブは私の精神的にきついものがあります。(上手く告知出来ずすみません)

 

満員電車乗ってて気分悪くなって、途中下車するタイプなんです。

電車乗ってる間もずっと目をぎゅっとつぶっているんです。

 

ライブで目をぎゅっとつぶっていると…

 

jさん見えない………(当たり前)

 

そこで、ライブに行きたい気持ちを

ライブTシャツを考える力に変えてみました。

(病気+変態+妄想力の使う方向性を間違える)

 

白と黒の2色バージョンで考えてみました。

ラフなスケッチですが、このブログで披露させていただきます。

ジャーン(好きなTシャツのパロディです。jさんすみません。)

▼ニューシャネルTシャツパロディ

f:id:simple25best:20160315234057j:plain

▼SupermeBOXロゴTシャツのパロディ

f:id:simple25best:20160315234347j:plain

 

…いつかjさんの単独ライブでTシャツ売りたい(心の声)

 

 

こんな風に、人に病気を発症させる魅力を

持っているjMatsuzakiさんなのです。

え、この記事見てもjさん魅力が伝わらないって???

 

それはただの私の力不足です。

今、記事読み返しましたが、

病気発症しまくっているだけですね。すみません。

 

でもjさんは本当に素敵な方なので、ブログをのぞき見してください。

 

ぜひともあなたのjさん愛をブログに書いてください。

そしてみなさんライブも見に行きましょー(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ