
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

☆祝☆ブログの記事を書き始めて1カ月たちました。みなさまありがとうございます。

どんな内容:祝ブログに記事を投稿し始めて、一カ月となりました。私の場合、運営報告することなんてありません(笑)とにかく1カ月続いたブログについて、思ったことを書きたいと思います。

読んでもらいたい人:シンプル(^v^)ベストの読者のみなさま

f:id:simple25best:20160315214630j:plain

◆目次

・ブログで私が出来ること

・ブログで私が出来ないこと

・ブログを1カ月続けて、思いもよらずうれしかったこと

・これから私はどんなブロガーになりたいか

ブログを書き始めて1カ月がたちました。

なぜか記事を書き始めて、10日目で1000PVを達してしまい、

超超うかれていました。が、その後すぐに落ち着き(笑)

現在では50PV前後/日です。

 

一カ月ブログを続けて、自分の方向性が見えてきたので、

書きつづっていきたいと思います。

 

◆ブログで私が出来ること

・自分の過去を発表する(カテゴリー:脳内お花畑シリーズ)

・自分の好きなものについて語る(カテゴリー:日々の100シリーズ)

・わっしょい記事を書く(カテゴリー:すてきな人)

・夢を語る(カテゴリー:ちいさな野望)

・自分の思ったことや考えを書く(カテゴリー:わたしの考え、自分ルール)

・看護師の経験を活かして、いのちについて書く(カテゴリー:ちょっと真面目な話)

・日記を書く(カテゴリー:東京旅日記)

・変な絵を描く

・撮った写真を貼り付ける(このブログの写真は100%@おんこ撮影したものです)

・変なキャッチコピーを考える(写真の題名)

・いきなりポエムを披露する

 

◆ブログで私が出来ないこと

・人に価値のある情報を発信する(記事を見てもらえばわかります。苦笑)

・多くの人に読んでもらう記事を書く(現在50PV前後/日です)

・ブログでお金を稼ぐ(収益0円です)

 

◆ブログを書き始めて思いもよらず、うれしかったこと

・読者が75名いる(2016/3/18 0:04)

・毎日のようにブログを見てくれ、何気ない記事に☆をつけてくれる方がいる

・中には★をつけてくださった方もいます

・コメントがいただけた(6件)

 

ぶっちゃけて言いますと…私は、ブログの読者機能や、☆★の制度

全くわかっておりません。

 

私は他の方のブログ読者になっていませんし、☆★つけたことありません。

(みなさんごめんなさい)

 

そんな私の書くブログですが、

ブログを読んでくださる方がいることがうれしいです。

本当にありがとうございます(^v^)

 

◆これから私はどんなブロガーになりたいか

一カ月通して、私はたくさんの人に読まれる記事を

書くことが出来ないことがわかりました。

 

そんな私だからこそできることを考えました。

 

そこで思いついたこと…

 

私は…

数多くいるブロガーの中で、
一番読者を大切にするブロガーになりたい(願望)

と思いました。

 

そこで、次回のブログで読者のみなさん一人一人に

一言メッセージを書いていきたいと思います。

読者が100人になるまでは続けたいと思っています。

 

読者が200人を超えるような

ブロガーさんには、なかなか出来ないことだと思います。

少ない読者さんをもつ私だから出来ることです。

 

今みなさんの情報を見返して、記事を書いています。

近日中に記事を発表しまので、もう少しお待ちください(^v^)

 

いつも読者のみなさまに、支えられています(涙)

本当にありがとうございます。

これからもシンプル(^v^)ベストを

よろしくお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ