
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

シンプル(^v^)ベストのこれからの展望、その後について。…あ、祝100記事目でした。

どんな内容:ブログ更新一カ月がたち、自分の向かう方向性が見えてきました。今日はこのブログの展望をみなさんにお伝えしたいと思います。

読んでもらいたい人:シンプル(^v^)ベストの読者さま

f:id:simple25best:20160320190202j:plain

『大人のコロネ(めっちゃ好みの味です)@東京のどこかのパン屋さん』

 このブログの読者のみなさん☆祝☆一カ月企画を

お読みいただきありがとうございました。

 

いつものようにコメントを下さった方や、

初めてコメントを下さった方、

星をたくさんつけて下さった方、

本当にうれしいかったです(涙)

 

一か月間続けてきてよかった(^v^)

 

これからも「ゆるだら」で更新していきますので、

お時間のある時に

読んでいただけたらうれしいです。

 

忙しい時は読んじゃダメです。

しっかりとした情報を得たい時は読んじゃダメです。

 

私は真面目な記事が書けないんです(爆)

私は人のためになる記事が書けないんです(爆)

 

このブログは私のおふざけの出来る大切な場所なんです。

空気を読まずとも、

たくさんおふざけしても、

許される感じが好きなんです。

 

これからもふざけまくっていきますので、

みなさんご観覧よろしくお願いします(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

今日の記事はこれからの展望ということなので、

どんな記事を更新していくのか、

お伝えしたいと思います。

 

みなさん、おわかりかと思いますが、

このブログはカテゴリーで書く内容を

ガラッと変えています。

 

時間を無駄にしないためにも、

ご自分の好きなカテゴリーが見つかれば、

その記事だけを読んでいけるように

出来たらいいなーと思っております。

 

時間は命の断片なので!

命の無駄遣いは厳禁です!

 

◆今後の展望(カテゴリー別)

◇すてきな人

お得意のわっしょい記事です。わっしょいといいながら、

その人が気づいていない、いいところを私から見える切り口で

つづっていっているつもりです。

Qどんな時に更新するの?…すてきな人に出逢ったら 書きます。

 

◇ちいさな野望

私の夢をみんなに知ってもらう記事です。一緒に叶えてくれる人募集中です。

今はインテリアコーディネーターの話だけなので、

これからは、インテリア以外の盛大な夢を語っていきたいです。

Qどれくらいの夢の数があるの?…たぶん5~6記事くらい余裕で書けます。(欲張り)

 

◇ちょっと真面目な話

お馬鹿な私が知恵を絞りだして、

すこーしだけみなさんに有益になれる内容の記事です。

ぶっちゃけて言いますと、

ものすごーーーーーーく疲れます。(笑えない)

真面目な話書くの向いていないんだな…と、

自分の身体を通してひしひしと伝わってきます。

Qこれから更新される予定あるの?…いいえ、未定です(断言)

 

◇はじめまして・わたしについて

今さらはじめまして、ではないですが、

私の自己紹介っぽいなーと感じたら、ここに分類されます。

 

◇はじめまして・ブログについて

今さらはじめまして、ではないですが、

このブログについて紹介しているなーと感じたら、ここに分類されます。

 

◇わたしの考え

巷で言う、オピニオンなのだと思います。

自分の思ったことをオブラートに隠さず、つらつら綴ります。

結構無駄話が多いと思うので、

お忙しい人は読まない方がいいかもです。

 

◇インテリアについて

インテリア記事全く書けていないです。

インテリアコーディネーターのたまごなのに(笑)

Qこれから更新される予定があるの…

 2記事ぐらい写真多めの記事が書ける予定です。しばしお餅を

 

Qみなさんにお願いしたいこと…

このカテゴリーの時だけ、

ポチっとボタンを設置する予定なので、

気が付いた方は、ぽちっとお願いします。

ブログの記事に「ぽちっとお願いします」って書くのは

あまり好きではないので、ここで宣伝させていただきます。

(あまり好きではないと言いながら、宣伝はちゃんとします笑)

 

◇日々の100

好きなものについて、つらつらポエム調で語っていく記事です。

Qどのくらいの数、更新する予定なの…

現在40個近くの記事を書いていますが、

日々の100なので、100個記事書きます。

一気に投稿する確率多しです。

一気に投稿すると、読者さまの数減ること多しです。

(何回か経験しました笑)

一気に投稿しますが、読者解除されないと、

とってもうれしいです(涙)

 

補足になりますが…

この日々の100は私の好きなものなので、

好きなもの・衣・食・住・文学・芸術と併用して

カテゴライズされることが多いです。

 

◇本のことば

 私の備忘録です。

これから更新されるの…

最近本を読む時間があったら、ブログ書きたいので

更新率は低めと考えられます。

 

◇東京旅日記

ただの日記です。

今日あったできごとを、

日記形式で残しておきたいと思ったら書く記事です。

Qどんな時に更新…

現時点では、一緒に同じ時間を過ごしてくれた人への

感謝の手紙の形式が多いです。

超内輪ネタ満載なので、一緒に過ごしていない人には

まったくムダ記事となっていると思います。

 

が、私の周りには素晴らしい人が多いので、

その人が発した名言なども載せていきたいと思っています。

ブログの日記記事は読まれないと言われますが、

タメになる日記記事書きたい。(無理)

 

ただ、楽しかった今日を忘れないように

書き記したいと思います。

 

◇脳内お花畑シリーズ

私と同世代の方の支持が集まったと思われます。

初めてコメントがついたのもこのシリーズが始まってからです。

ゆとり世代と呼ばれる方達頑張りましょう(笑)

 

このシリーズは言うなれば、

私のことを超詳しく書いたプロフィール記事なんです。

私プロフィール記事ないので。

どんな日々を過ごしてきて、どんなことを思ってきたかを

書き綴っていきます。

Qどのくらいの数、更新する予定なの…

トータルして40記事ちょっとになる予定です。

これも日々の100同様、連続で投稿する確率が高いです。

連続で投稿しても読者登録はずさないでいただけたら

うれしく思います(涙)

 

◇自分ルール

超きれいごと記事なのですが、割と高評価だったりします。

何気なく続けていることですが、

あ…これ、自分ルールだなーと自覚でたら、

更新したいと思っています。

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

こんな感じで投稿していけたら、

と考えております。

 

日々の100と脳内お花畑シリーズを

とりあえずいったん完成させたいです。

 

不規則な生活をしているため、

投稿しない日は全くしないのに、

投稿出来る日は、1日7記事とか投稿しちゃいます。

 

みなさんうざくてすみません。(土下座)

 

うざいながらも、読み続けてくれる

こころの広い方お待ちしております(涙)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆余談

直接このブログを教えたCさんから

とっても嬉しいお言葉をいただきました。

 

お話を聞くと、3.11記事に

とっても共感したとのことです。

 

自分の中では、不謹慎だなーと思いながらも

もやもやがあったので、書き綴った3.11記事。

「共感したよ」、という言葉が心にしみました。

 

よくよくお話を聞くと、

なんと高校2年生になる娘さんにも、

私のブログ(3.11記事)を読んでいただき、

いのちについて話すきっけとと、なったとのこと。

 

上島珈琲でお茶していたのですが、

もう嬉しすぎて、飛び跳ねたいぐらいでした。

 

母と娘が命について話すきっかけが、

このブログで出来るなんで、

これ以上の嬉しさはありません。。

 

読者が増えたことももちろんうれしかったのですが、

ブログ一カ月を続けて来て、

一番うれしい出来事となりました。

Cさんありがとうございます(^v^)

 

Cさんへ

天丼・お蕎麦ごちそうさまです。

超美味しかったです。また行きましょう。

お土産もさっそくいただきました。ご飯のお供に最適です。

ありがとうございました(小声)

ーー感謝の言葉を引用スペースで述べてみました笑ーー

 

 

Cさんを含め、

読者のみなさまに支えられています。

ありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

▼Cさんが褒めて下さった3.11記事です

simple25best.hateblo.jp

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ