
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.42 ドライマンゴー

vol.42 ドライマンゴー

f:id:simple25best:20160323195751j:plain

KALDIに売っているドライマンゴーが大好きです。


小腹がすいた時にパクパク食べてしまします。
気が付けば1袋があっという間に

なくなってしまします(ホラー)


生のマンゴーはお高くていっぱいは買えないけれど
ドライマンゴーはお得な感じがして
買い物の時についつい手が伸びてしまします。


甘くてマンゴーの味が濃い。


KALDIとは関係ないけれど
マンゴーのフラペチーノもよく飲みます。


スターバックスのマンゴーパッションフラペチーノ”

ドトールコーヒーのフローズンマンゴー”

ファミリーマートのマンゴー&オレンジフラッペ”
どれもリピート買いしています。


どのフラペチーノもマンゴーの味がしっかりしておいしい。


マンゴーはやっぱり夏。

暑いのはいやだけど、ちょっとだけ夏が楽しみになります。

KALDIでセール中だったら必ず買っちゃいます(^v^)笑

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ