シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.43 野菜

vol.43 野菜

f:id:simple25best:20160325125428j:plain

肉より魚より野菜が好きです。

きっと前世は草食動物だと思います(笑)

いちお肉も魚も食べれますが
やっぱり野菜が食べたくなります。


特にサラダが大好きです。


ビュッフェなんかに行っても
サラダをたっぷり1皿以上食べます。

ビュッフェって大好きな野菜を

好きなだけ食べられる素敵な空間。

サラダバーなんかも嬉しいです。


キャベツやレタスをはじめ
ずっとムシャムシャ食べています。

草食系女子と言われたことがあります。(違う意味で笑)


なんでこんなに野菜っておいしいいのでしょう。


ちなみに好きなドレッシングは
超王道のキューピー深煎りごまドレッシングです。

 

▼食に対する気持ちが180度変わる本。素敵な野菜の食べ方が載っています。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ