シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.45 モレスキンのノート

vol.45 モレスキンのノート

f:id:simple25best:20160327113418j:plain

ずっと欲しいと憧れていたノートです。


ノートの値段としては破格だと思っていました。


でもどうしても欲しい気持ちを抑えきれず購入。


するとノートの値段の価値がわかります
まずとにかく気持ちが上がります。


このノートを見るだけでニヤけてしまう程です。


私の頭の中の考えをノートにどんどん書いていきます。


頭の中のぼんやりとした考えが
実際にノートに記されて目に映り具現化されます。


ノートに書いたことは簡単には消えません
私の場合書くことでどんどん人生が向上しています。


今もその途中でまだまだ向上すると思っています。
アナログなのですが、ノートってやっぱりすごい。


ちなみにモレスキンの中でもキティちゃんのノートを
使用しています。


真っ黒の表紙にゴールドのキティちゃん。


INSPIRED?の文字に心躍ります
ノートを使えば使うほど分厚くなる感じがやっぱ
うれしいし、かわいいです。


ドラえもんと、黄色のノートも購入してしまいました(^v^)

アイディアが次々と浮かんできます。

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ