
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

【ツリ】お米の代わりに豆腐を食べたら、おっぱいが大きくなるか実験しようと思う

どんな内容:【予告】おっぱいは出しません。

読んでもらいたい人:下心を持っていない人。

f:id:simple25best:20160328185202j:plain

『お豆腐2丁@私の主食です』

日々過ごす中で

みんなおっぱい大好きだなー

と思ったので、この題名にしてみました。

 

おっぱい画像を期待した、下心満載のそこのあなた。

 

おっぱい画像はないですので、

他のブログに飛んだ方がよいと思われます。

時間は命の断片です。

 

お豆腐生活の始まる前・後のような

おっぱいbefore afterなんて載ってません。

私はちゃんとツリって予告しましたよ。

私はウソはつかないんです。(期待した男性のみなさますみません)

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

今日から、主食をお米から豆腐に代えてみようと思います。

しかし、おっぱいを大きくするためではなく、

節約のためです。

 

4月から「インテリア学生ニート時々アルバイト」です。

頑張らなくては(^v^)

 

スーパーではお豆腐1丁39円です。2丁食べても78円。安い!

 

この間、お料理ブログのレシピ通り、

お米の代わりにお豆腐と大好きなカレーをかけて食べたら、

普通に美味しかったんですよ。

 

お豆腐はご飯の代わりになるな、って思って

主食をお豆腐に代えて、少しでもお腹いっぱいにする作戦です。

(貧乏学生アピール…笑)

 

今日の夜ご飯は

お豆腐2丁にお茶漬けのもと+ごま油を垂らして

おいしくいただきました。

2丁食べると結構ボリューミー。お腹いっぱいです。

 

お米よりカロリー低いから

ダイエットにもなるし、

美味しいし、

健康にもいいし、

節約にもなるし、

ブログの記事も書けるし、

大豆イソフラボンがおっぱいを大きしてくれるんじゃないか?

 

という一石七鳥ぐらいの、

ものすごい作戦思いついたぞ!とニヤニヤしています。

 

節約生活で、美味しいもの食べれない…なんて

そんな暗い考え方じゃ嫌なんです。

この状況だって、私はおもしろく楽しく生きたいんです。

 

お豆腐生活続けて、本当におっぱい大きくなったら、

もちろんみなさんにお伝えします。(ただし画像なし)

男性の読者さまに、夢は持たせません(笑)

 

もし体重減ってダイエットになったり、お肌ツヤツヤになったら、

もちろんみなさんにお伝えします。(体重は公開しませんが)

 

みなさん楽しみに待っていてください(^v^)

 

全くエロくない、おっぱい記事終わりです。

期待させてしまった読者のみなさま、本当にごめんなさい(涙)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ