
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.49 ヴェレダのホワイトバーチボディオイル

vol.49 ヴェレダのホワイトバーチボディオイル

f:id:simple25best:20160330120933j:plain

蓋をあけた瞬間から
柑橘系のいい香りが広がります。


その香りだけで癒されます。

お風呂上りに一日頑張ってくれた脚に

たっぷりとオイルをつけてマッサージします。


「今日も一日私を支えてくれてありがとう」とねぎらう気持ちと
すっきりした脚になるように、と願いをこめてマッサージします。


頑張ってくれている身体をケアする習慣を
大切にしたいと考えています。


このような習慣には妥協せず
“自分のお気に入りを、ちょっとした贅沢を”
モットーにしていきたいと思います。

▼いいお値段ですが、癒しにはかえれません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ