
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.50 ノリタケのティーカップ

vol.50 ノリタケのティーカップ

f:id:simple25best:20160330121146j:plain

とってもとっても大切な人からの贈り物です。


グリーンをベースとした中に
ブルーとピンクとイエローのお花が咲いています。


可愛らしいのに美しいデザイン
ティーカップですが、ついつい眺めてしまします。


このカップを使う時は背筋が伸びます。
普段使いには勿体ないものだけど
飾っておくだけではもっと勿体ないと感じます。
大切に大切に使い込んでいきたいと思います。


このカップを使うたびに大切な人への感謝の気持ちを思い出します。
こんな素敵なティーカップをありがとう
私も素敵な人間になります。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ