
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.51 オリンパス pen E-PL6

vol.51 オリンパス pen E-PL6

f:id:simple25best:20160330121357j:plain

大切な瞬間

忘れないように何度も何度も思い返すけれど
それでも人は忘れてしまうものだから…
大切な瞬間を記録として残していきたい


そのために写真を撮りたい
と思って買ったカメラです。


憧れの人と一緒のカメラなので
よけいに写真を撮ることが楽しくなりました。


このカメラで大切な人の
結婚式の写真をたくさん撮りました。


写真の技術はないけれど
カメラのおかげでとても美しい写真がたくさん撮ることができ、

喜んでもらうことができました。


記念に残る時間の断片を
祝福している人の表情や思いを
どれだけ時間が経っても何度でも思いだせるように
もっと技術を磨いて、

素敵な瞬間を記録に残していきたいです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ