シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.59 Francfrancのエプロン

vol.59 Francfrancのエプロン

f:id:simple25best:20160406100213j:plain

手料理が作れるようになりたいと思って
まずは形から!!と、お料理が楽しくなるようなエプロンを買いました。


白地にピンクや紫、黒の大きい花が描かれているエプロンです。
ヒモは淡い紫色で少し大人っぽいものを買いました。
料理の腕はまだまだですが、エプロンをつけると
少し気分が上がって楽しくなります。
苦手なことに挑戦する時
まずは自分のお気に入りのものを買って気分を上げて挑戦する。
こんなことを習慣にしていきたいと思います。

 

私が通っていたお料理教室の先生も

Francfrancのエプロンは絶賛していました。

柄が可愛くて、生地が結構しっかりしていると。

洗濯しても、アイロンをかけずに(少しシワは残っています)

また使えるところもポイントです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ