
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.60 スターバックスカード

日々の100

vol.60 スターバックスカード

f:id:simple25best:20160406095831j:plain

スターバックスカード集めています
ご当地シリーズもあと名古屋のカードを
集めれば全国制覇です。


お土産で買ったら、必ずといっていいほど喜んでいただける
みんなに幸せを運んでくれるカードです。


桜カードも毎年の楽しみにしています。
季節ごとに発売されているカードで
ちょっとした四季を感じています。
カードの絵柄にほっこり癒されたりしながら
使うたびにワクワクしています。


できるかぎりカードは減らしたいと思っている私でも
このカードだけはどんどん溜まっていきます。
ついつい集めてしまうほど可愛いカード
大切にしていいきたいと思います。

 

追伸

写真は2016年版の桜カードです。

発売日当日に都内のスタバを

何件もはしごしました(ただのミーハー笑)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ