シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.72 セント・オブ・ウーマン/夢の香り

vol.72 セント・オブ・ウーマン/夢の香り

f:id:simple25best:20160409130808j:plain

いい映画をたくさん見たい
と思って1週間で3本のペースで
映画を見ていた時期があります。

たくさん見た映画の中で今でも私の心の中に残っており
これからの人生で何度も見返すと思う映画を
少しばかりご紹介します。

 

私の尊敬する方がブログで
おすすめしていた映画です。
すぐに借りに行って、はまってしまいました。

この映画を見たらタンゴが習いたくなります
あんな風にタンゴが踊れたら素敵だろうなと思います。


女性の後ろ姿がとっても美しく、立ち姿など
とてもお手本になります。


それにクライマックスの演説シーン
とっても好きな場面です。
人を惹きつけるスピーチってこういうものを
いうんだろうなー、とこの演説シーンだけを
何度も見返したこと覚えています。


大切な人を守る時
周りの目を気にするのではなく
堂々と他の人の間違っているところを指摘する。
なかなかできることではないけれど
私も大切な人を守れるようになりたいと思います。

アル・パチーノさんが主演です。最後の演説シーンは圧巻です。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ