
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.74 タイタンズを忘れない

日々の100 好きなもの・芸術

vol.74 タイタンズを忘れない

f:id:simple25best:20160409131151j:plain

いい映画をたくさん見たい
と思って1週間で3本のペースで
映画を見ていた時期があります。

たくさん見た映画の中で今でも私の心の中に残っており
これからの人生で何度も見返すと思う映画を
少しばかりご紹介します。

 
実話を元にしたフットボールチームのお話です。


スポーツをしたことある人なら
この映画を見るとみんな熱くなるのではないでしょうか?

人種差別をテーマにしています。


雨の中の合宿
ばらばらのチームが一つになる瞬間、とっても胸が熱くなりました。

ドキドキが止まらなくなる…素敵なシーン
私がこの映画で一番好きなシーンです。


チームって本当にいいな、こんなチームに属したい
と思わせてくれる映画です。

▼ちょっと古い映画ですが、スポーツをしている人には特におすすめです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ