
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.76 きっとうまくいく

vol.76 きっとうまくいく

f:id:simple25best:20160412080723j:plain

いい映画をたくさん見たい

と思って1週間で3本のペースで
映画を見ていた時期があります。

たくさん見た映画の中で今でも私の心の中に残っており
これからの人生で何度も見返すと思う映画を
少しばかりご紹介します。

 

 

日本でも大ヒットしたインド映画です
インドの陽気な音楽とダンスに
つい笑顔になってしまいます。


しかしストーリはとってもうまく出来ており
最後まで楽しめます。

私の好きなどんでん返しの映画です。


「きっとうまくいく」
困難なことがあっても
この魔法のことばの力を私も信じて
日々過ごしていきたいと思います。

▼かの有名なスピルバーグさんも大絶賛の映画です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ