シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.79 横道世之介

vol.79 横道世之介

f:id:simple25best:20160412202629j:plain

いい映画をたくさん見たい
と思って1週間で3本のペースで
映画を見ていた時期があります。

たくさん見た映画の中で今でも私の心の中に残っており
これからの人生で何度も見返すと思う映画を
少しばかりご紹介します。


大好きな高良健吾くん主演の映画です。
2時間40分とかなり長い映画なのですが
時間を感じさせず
始まったかと思えばあっというまにエンディングになっている作品です。


名前からつっこみどころ満載の
横道世之介(ヨコミチ ヨノスケ)
彼のキャラクターにとっても惹かれます。


サンバを一生懸命踊っているところなど
とっても可愛いと思ってしまします。
ちょっと抜けているけれど、彼は至って真面目なんですよね。
こんな人が友達で一人いたら楽しいだろうな
と思わせてくれます。


特別感動というわけではないですが
ついクスッと笑ってしまうシーンが満載です。
キャストもとても豪華な方たちがそろっています。
元気がない時に見たくなる映画です。

▼もちろんDVD持っています。髪型から、もうツッコみたい。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ