
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.80 SAW

日々の100 好きなもの・芸術

vol.80 SAW

f:id:simple25best:20160412202902j:plain

いい映画をたくさん見たい
と思って1週間で3本のペースで
映画を見ていた時期があります。

たくさん見た映画の中で今でも私の心の中に残っており
これからの人生で何度も見返すと思う映画を
少しばかりご紹介します。

 


この映画が好きというと
かなりの確率で引かれてしまうので

(合コンで引かれる率100%)
あんまり言いたくはないのですが
でもやっぱりおもしろいと思っているので
選んでしまいました。


別にグロいところが好きなのではありません
大好きなどんでん返しの映画の
最高峰だと思っています。


たくさんの映画の中で
SAWほど「裏切られた」と思うものはありません。
この映画の有言実行する力は
すごいとしか言いようがありません。

本当に言っていることを、嘘一つなく実行しています。
確かにグロい映画なので、むやみにおすすめはできませんが
この映画が好きな人と

この映画の良さについて語りたいと思っています。

▼グロい系がダメな人は、絶対に見ちゃだめです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ