
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

【2016/4/9・10の日記】音楽の力を感じた2日間

どんな内容:インテリアの学校が始まる最後の土日に続けて、音楽ライブを見る機会がありました。私は耳がよくなく(難聴などの病気ではありません)、歌詞が聞き取れないのですが、とにかく音楽の力を感じた二日間だったので、ここに日記として残したいと思います。

読んでもらいたい人:音楽の力を信じている人・ヒマな人

f:id:simple25best:20160412212512j:plain

『弟よ、いいだろう(どや顔)@コカ・コーラ様ありがとうございました』

4月10日

親友Kちゃんの運の良さに乗っかって、

UNBORDEの5周年記念フェスに行って来ました。

人が多い+太陽の光が苦手な私が

幕張メッセでいすに座ってフェスを楽しむことができました。

 

テレビに出ている人が次々に出てきて、

自分の知っている曲を歌ってくれるフェスの良さを

初めて知りました。

生演奏の良さがわかった気がします。

CDとは違って、空気が震えているのが伝わります。

 

親友Kちゃん一押しだった、

アカシックも事前にソニーウォークマン

アルバム曲を流していてもらったので、

当日ノリノリで聞くことができました。

 

音楽フェスが大好きな弟(福岡在住)に

早速どや顔でラインで自慢する私。(意味ない)

 

いつも東京での素敵な思い出を増やしてくれて

親友Kちゃんいつもありがとう(^v^)

追伸…

こっちで待っているから、元気になって帰ってくるんだよ。

来年の1月が死ぬほど楽しみです(^v^)

 

 

4月9日

日本で一番熱い夜をたくさんの仲間たちと

過ごすことができました。

本当にかっこよかったです。

 

音楽を聴きに行ったのではなく、

何かの映画を見ているような、そんな感じでした。

 

今まで理解者がいなくても、賛同者がいなくても、

自分を信じて彼は松明に火を灯していたんだと思います。

 

その彼の掲げた火は、

何千キロ離れた福岡まで届いていて

あそこに行けば火を持った仲間がいる…

そして今、私は東京にいるのだと思いました。

 

目の前で見る松明は福岡で見えていたものより

ずっと大きく、熱く、光り輝いていました。

たくさんの火を持った仲間と

彼がさらに大きく、熱く、光り輝く瞬間を

この目の前で見ることができ、本当によかったです。

 

かっこいいの一言に尽きます。

 

私の中では、彼は

ミュージシャンではなく、アーティスト

音楽家ではなく、革命家

そんな感じです。

 

次にお会いできる日がすっごく楽しみです。

f:id:simple25best:20160412212704j:plain

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 本当に音楽の力をまじまじと感じた2日間でした。

インテリアの学校も始まります。

心の充電はもう大丈夫です。準備万端。

あとはただひたすら楽しむだけです。

 

素敵な体験を思い出を

ありがとうございました(^v^)

松明の火を大切に、毎日過ごしていきたいと思います。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ