
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.87 蒼井ブルーさん

vol.87 蒼井ブルーさん

f:id:simple25best:20160417180203j:plain

去年からはまっているのは蒼井ブルーさんです。

友人から面白い本あるよーと
試し読みさせてもらっていて
借りる約束までしていたのですが、
あまりにもはまってしまって
遊んでいる途中に本屋さんに連れて行ってもらい
すぐに手に取った本です。


“僕の隣で勝手に幸せになってください”
もう題名からとっても心惹かれます。


好きな人と過ごす時間、とっても幸せな時間を
なんて素敵な言葉で表すんだろうと感動してしまいました。


何度も繰り返し読んでいます
クスッと笑えたり、ちょっとした言葉にぐっときたり
独り言でこんなに人を幸せにできるなんて
心が人一倍敏感で温かいのだろうと思います。


表紙の小松奈々ちゃんもとってもかわいいです
寝る前に読んで温かくなった心のまま眠ることができます。

最新刊の「NAKUNA」も好きです。

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ