シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.91 HERMESのマグカップ

vol.91 HERMESのマグカップ

f:id:simple25best:20160421215132j:plain

憧れの人がHERMESのマグカップを
使っていることを知って
ずっとずっと憧れを持っていました。

東京で頑張ろうと、退職の記念に自分で自分に買いました。


白いマグカップに真っ赤な模様が入っている
オシャレとしか言いようがないマグカップです。
私のファーストHERMESです。


そのマグカップで飲むコーヒーは
どんな味なんだろうと想像しては
幸せな気持ちになっていました。


実際に飲んでみると
味の変化はわかりませんでしたが
HERMESが似合うようになりたいと思い
コーヒーの淹れ方、飲む姿勢が
今までと全く変わりました。
普通のマグカップとは全く違う世界の値段ですが
こんなに自分を成長させてくれるマグカップは
他にはないと思います。
マグカップを使っている自分が好きになる
すごい魔法だと思います。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ