
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.92 美容室

vol.92 美容室

f:id:simple25best:20160421215405j:plain

月に1回美容室に通う。
そんなことを目標にしています。


なかなか実践はできませんが
それぐらい髪の毛には気を使いたいと思います。


たくさんの美容室を試して
やっと見つけた美容師さんです。


自分の仕事に誇りを持っていて
私の希望を聞いてくれますが
ちゃんと私の髪の状態を見て
意見してくれます。


そのバランスがとても好きです
一方的に私の意見を聞くのではなく
髪の毛をきれいに保ちたいという
私の根底の希望を考えたうえで
カラーの相談や、ずぼらな私のためのヘアスタイルを考えてくれます。


髪の毛に対して自分の意見がちゃんとあるところも好きです。
私の髪の毛に関するちょっとした疑問などに
丁寧に答えてくれます。


これからもわがままな私の希望にそって
きれいにしてもらいたいと思います。

 

追伸

福岡にいる美容師さんなので、

東京に来てから髪を切っていません。

東京に遊びにきたついでに私の髪を切ってほしい(願望)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ