
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.94 クリスチャンルブタンのパンプス

日々の100

vol.94 クリスチャンルブタンのパンプス

f:id:simple25best:20160504084100j:plain

ずっとずっと憧れの靴です。


スッとしたヒールに
真っ赤な裏地
この赤に魅力を感じない女性は
いないのではないかと思うくらいです。


いつかいい靴を履きたいと
小さいころからの夢でした
"いい靴は素敵な場所に連れて行ってくれる”
迷信のようだけど、いろんなところで聞いたことがあるこの噂
たくさんの素敵な人に出逢うことができますようにと
願掛けして買いました。


なにか失敗しても足元をみれば
こんな私でもこんな素敵なルブタンを履いているんだ!
と頑張ることが出来ます。
想像以上の効果があります。


こんなに自分の気持ちをあげてくれるものがあること
そのルブタンにまず感謝でいっぱいです。
これからもたくさんのいい出逢いに連れて行ってくれるはずです。
これからも感謝し続けていきたいと思います。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ