
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.96 レペットのレインシューズ

日々の100

vol.96 レペットのレインシューズ

f:id:simple25best:20160505223841j:plain

菊池京子さんの本でも紹介されていた
レペットのバレーシューズ。


ヒールの靴の方が少しだけスタイルがよく
見える気がして履きますが、
ペタンコ靴も大好きです。


足が痛くならずたくさん歩けるって
素晴らしいと思います。


そこでレペットのバレーシューズ


フォルムが可愛いと試着してみましたが
ミラーに写る自分の足に
なんとなくときめきませんでした。
なんだかペチャンと平べったい印象。


ヒールのあるものも試着しましたが
いまひとつピンとこない。


実際に試着するってとても大切だなと感じました
そんな中なんとなくお店の中を見渡していると
ピンとくるものがありました。


ぺったんこのレインシューズです。
blackとredの2色ありました。

私はblackを選択。

並べられているレインシューズのフォルムが、

普通のバレーシューズより少しだけ
フォルムがシャープに見えました。


試着してみるとレインシューズの方が
私の足にはあっているようで
雨の日にも使えるとあって購入してしまいました。
これでちょっとした小雨の日など
レインブーツを履くまでないと思える日に
ワクワクしながら履く靴が出来ました。


少しばかり雨の日が楽しみです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ