
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.98ブログ

日々の100

vol.98ブログ

f:id:simple25best:20160506200627j:plain

日々の100の中に書く予定のなかったものが、ランクイン。

この「ブログ」です。

 

仕事上ブログが必要になるから、

いつかブログの勉強をしないといけない

それだったら、今の内から初めておこう。

そんな思いで始めました。

 

いろいろなブログを読んで、

ブログのサロンにも顔を出して、

ブログの本も読んだりしました。

 

ブログでお金を稼いでいる人、

たくさんの人読まれている人、

100人いれば、100通りのブログがあります。

 

見ているだけではわからないので、実際に初めてみて

自分にはお金を稼ぐこともできないし、

たくさんの人に読まれることもできません。

 

 

でも私が書いた記事だったら、

短い文章でも、漢字が間違っていても、

必ず読んでくれ「読んだよ」のサインの代わりに、

☆を落としてくれる人がいます。

 

コメントを書いてくれる人がいます。

私のブログの更新を「楽しみにしています」

とメッセージをくれる人がいます。

 

お金よりも、たくさんの人に読まれることよりも、

大切なことがあったことに気づきます。

みなさんありがとう。このつながりを大切に育てたいです。

 

私がこのブログを通して何かを与えているのではなく、

このブログを通して、たくさんの優しさをもらっています。

受容と供給がひっくり返っていて、すこし笑ってしまいます。

 

やっぱり読者のみなさまには感謝しかありません。

みなさんの大切な時間を、命の断片を

私のために使ってくださりありがとうございます。

本当にみなさんに支えられています。

 

これからもよろしくお願いします。

不定期ですが、マイペースに更新していきます。

感謝(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ