
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.99 HERMESの名刺入れ

vol.99 HERMESの名刺入れ

f:id:simple25best:20160508114645j:plain


名刺交換にとっても憧れがあります。
自分の名刺を持ち仕事をすることが
私の夢の一つです。

初めて出逢う人ときちんと挨拶をする場で使うもの。
お金を運んできてくれる仕事。
そこで使うものは、一切の妥協をせず
お気に入りのものを使いたいと思っていました。

来年からは必要になる名刺入れ。
自分に自信が持てるような名刺入れを
いろいろな場所で探していました。

その中で一番のときめきを運んでくれたのは
HERMESさんの名刺入れでした。
とっても鮮やかな水色の名刺入れです。
この名刺入れを見た時は
今まさに自分から「きらきらオーラが出ている」というくらい
ときめきを感じてしまいました。

自分でいうのはなんですが
「素敵な名刺入れですね」
とたくさんの方が声をかけてくれる気がします。
あまりにもお気に入りすぎて、買って数か月は
毎日枕元において朝と晩にあいさつをしていました。

自分用に購入したものですが
丁寧にリボンをかけてくださり
プレゼント用のラッピングをしてくださりました。
とても細かくお客さんの持ち物などを
見ていられて定員さんの立ち振る舞いにも品がありました。
一流ショップから学ぶことがたくさんあります。
そして私も学んだことをお返ししていきたいと思いました。

今通っている学校で、自分の名刺をつくっています。
たくさんの人と交換出来たらいいなと思います。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ